2018/06/11 10:15

 

 

 こちらは有名なインスタグラマー様にご購入いただいた、とてもとても思い出深い作品です。

私の中で1番気に入っている作品なので、プリンセスという名前にしました^^

 

 

インパクト大ですし、きっとかわいいっと喜んでいただける作品だと思ったので、是非ご紹介したいなと思いました^^

 

 

 

 こちらは大きさが4cmくらいですが、

とても華やかでとにかくおしゃれにみえるんです。ドレスにも会合いますし^^

シンプルなシャツ&デニムのコーディネートなどにも、耳元に着けるだけでぐっとおしゃれ度が上がりますよ^^

 

 

中にバラの花びらを沢山いれています。お花のパワーで運気もあがりそうです^^

 

 

 こちらは普段にも、パーティでも、会うと思います。

 

 

 

 

 

ちょっと幼稚園や、小学校などのの交流会に行くときなどつけていくと、顔回りが華やかになるので、とても印象的ですし、好印象ですよ^^

実際私がこのピアスをつけていくと、必ず誰かにかわいい!!と言ってもらえます♪

また、1年中使えますので、夏の海やプール、冬のクリスマス時期なんかに着けていただいてもかわいいと思います^^

 

 

 

 

1つ1つ丁寧に時間をかけて作成いたしております^^素敵なご縁がありますように。

イヤリングも可能です!